2010/05/29

Marriage





海の中道のLUIGANSにて。
いとこのお姉ちゃんの結婚式に参加してきました。
2人の人柄が出ててあったかい
とっても良い式でした。天気も最高。
大好きなお姉ちゃんの幸せな瞬間に立ち会えてしあわせでした。

LUIGANSはじめてだったけど良いトコー
料理もおいしかったー

そしてお決まりの『次はあんたばい』ね。
もうそんなお年頃ですか。
でもそんな話はお父さんの前ではちょっと気まずいので
にこにこでスルーします。
結婚ね…つぎはだれかな。

このあと兄と2人で天神まで。
新しい発見に、思わず出ちゃうかわゆー。
クレープ半分こしちゃう廣田家の兄妹は
お互いにあまい。笑

楽しかったな。
すてきな1日。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿