2010/05/02

GW 5.2




GW1日目は山口。
すでにテンション高めの出発。

快晴の角島はやっぱり素敵なところでした。
そんな景色にきゃぴきゃぴの陽子さん
載せるか迷う元気な写真はやっぱりやめときます。笑
楽しすぎて、双子の髪型も
猫に翻弄されてるおじいちゃんも
サバンナ的なおばちゃんにも、
つっこまずににはいられませんよね。
そのあと、下関までもどって唐戸市場へ。
いくらうにふぐー
まだまだ上がるテンションで温泉へ。
露天風呂でTERUやっちゃいますか。笑
そういうとこ大好きですー
旅の終わりはおみやげ渡しにそうちゃんに会いに。
良いシメでしたね。

終始笑ってたー
たのしかったー
さよならが言えないよ。
でも明日も早いのでしぶしぶおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿