2010/05/05

GW 5.5




GW4日目は久留米で。
昼下がりにうっきうきするよなgirlstalk
Hawaiiいーなー青い!
てかそろそろみんなButterfly的な感じですか。
うだうだしてる私は置いてっていいからね。笑
先走ってるかもですけど、たのしみー

夜は愉快な仲間と七輪パーティー。
八輪じゃないよ。おしいけど。笑
眉毛はちょっとだけ濃いかなと思います。
今日でGWも終わりだけど
ほろ酔いでいい感じの最終日。
ケリーとも再会できたしね。やっぱカッコイイわー

かなり充実したGW
みんなありがと。
連休中に太ってしまったことが気になりますが
アケミも明日からまたがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿