2010/05/28

走塁コーチ


学生の頃、野球やってました
って方と最近よく会います。

私は野球のこと全然分かりませんから
いろいろレクチャーしてくれる訳です。
それでも分かんないので
ほんとに好きなんだなーって
キラキラした顔みて
勝手に思ってニヤついてるだけです。

そして、最近再会した高校の後輩は
私たちの母校で先生してて
野球部のコーチをしてるとのこと。
生徒のためにメニューとか試行錯誤してるみたいで
かわいかった後輩もやけに大人になってて
一緒にお酒のんだりしちゃうんだもんね。
そのはずです、6年も経ってる。
最近じゃ筋肉痛も翌日にはきてくれないし。
おととい走った時のやつ、今きてるー

それはいいとして。
あたらしいこと知った時って、たのしい。
知らなすぎてもあきれないで
今度は打ち方おしえてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿