2011/02/12

その1とその2


テスト終わった!
今年に入ってやっと落ち着いた
でもまた1ヶ月後テストなので
それまで遊び倒したい第1段
テスト終わりにピロミさんとおちゃしに。
実習などなどたまったグチとかね、
控えてたんだけど
にこにこ笑って聞いてくれるから
言っちゃった。
あんなことやこんなこと。
すばらしいお姉ちゃんです。

そして第2段、彼らに会いに郁美ちゃんと。
新年会ですよねあれって。
ハッピーな報告や男子の貴重な意見
専業主夫にまつわる話
お米の話と時間の使い方の話
行きたかった新居に
ズルむけだと褒められた肌
まりっぺ、私水虫でも痛風でもないからねー
なによりみんなとのこんな時間
楽しいこと詰め込んだ夜でした。

次回は熱唱しましょう。
ゴイステにmissingたのしみだ
わたしは、一番Jっぽい唐揚げ部長と
明日がくるならを歌いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿