2011/01/25

2011!



いまさらですが皆様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす

後回しにしすぎて終盤死にそーだった
冬休みの課題から
あっという間に過ぎてった
もう1ヶ月たったとですか

先週ね、実習が終わりました
大変だった。
はじめてのことなのでまぁ精神的に。
私の毎日の課題は多少ムズカしめの
受持患者とのコミュニケーション。
怒ったりにこにこしたり怒ったり怒ったり。。
そして日々のリアル下ネタやセクハラに思わず、
このクソジジイめ。と
もちろん口に出しはしませんが
目で訴えました。
私まだまだナイチンゲールの心には遠いのでしょう。

安心する間もなく2週間後期末試験
あーあ、なんにも考えずにごろごろしたいっす

0 件のコメント:

コメントを投稿