2011/02/13

卒業


大好きなお店の大好きな人の卒業。
見た目と話したときのギャップがズルい
魅力的な私のスタイリストです。
10年間あのお店で
いろんな出会いがあったんだろーな

やめるって聞いたときは、
新しいこの先を応援しようって
超さみしいけど、たのしみー
と伝えた。けどほんとは寂しすぎる。

出会いはあの存在感から話しかけにくかった
話したらすぐ好きになった
会いによく通ったなー
出会えてよかった
私と同じ気持ちの人いっぱいいるはず。

私も境チルドレンから卒業です。
って言っても今までより時間が合うから
週末にも遊びにいけるー
これからは友としてよろしくねと届いたメール
たのしみです。とても。

おつかれさまでしたーありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿