2011/04/12

SOMA


2.3.4月
頭の中はサプライズの事ばかり。

第1段は平野氏23歳のバースデー
あいのり的な事をしよーってことで
ひらのり決行。

このロゴ、かなり好評でした。ありがとー

車のあちこちに貼って
彼を迎えに行きます。
車内はもちろん、あいのりのテーマ。
長門石橋の終わりあたりで
名前を書いた段ボール持って待っていたのは私。
はずかしいからやめてって言いながら
喜んでるの知ってるよー
私だってはずかしかったんだよー

それから他の新メンバーも合流し、
いつものお店で待ってたのは彼の友達たち。
は?なんで?なんで?って
どーにかこーにかゲットした友達の連絡先
来て頂いたのですよ。
はじめましてだったけど、
お笑い偏差値18だと言われてた人
なかなかのからみにくさだったけど、
チャラいゲームに巻き込まれそーにもなったけど、
かなりたのしかった

喜んでくれて、ほんとよかった
その顔が見たかった。

おめでと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿