2011/04/12

HAYATO



4.3
生誕25周年記念スポーツ大会
開催しました。

今日何するとー
待ちきれず電話してきた彼に

今日は登山だから動きやすい格好ね
山頂は冷えるからね、上着持参よ
岡くんが早朝から花見の場所取り行っとるとよ
昼集合夕方解散やけんね
急すぎてみんな集まれんかったゴメン

と、テキトーな事を伝えた
そのころ隼人Tの仕上げをしてました。

この日は体育館を借りて
スポーツ好きの隼人を隼人Tを着て待ちます。
目隠しを取った時のその反応ね、良いですね。
開会宣言から始まった球技大会は
やれる競技はすべてやりきって
じゃ解散ね!って言って
また合流して全員でプリクラ撮って
ほんと解散ね!って言って
鶴田家のお庭でバーベキュー
あったかい素敵な1日
今日もたのしかったー

続いたバースデーも一段落
こんな動きまわること今年はもう無いかもな
ただ、大好きな人たちの
一番近くで喜ぶその顔がみたかったのです

みんなバラバラな道に進むことになった2011年
それでもこうやってたまには
こんな時間をつくりたいし
コトリ笑いしてにこにこしてたい。

みんな、おめでと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿