2010/07/19

Summer


分かりやすく始まりましたね、夏。
今年は季節の変化にメリハリ
悪くないです。

2ヶ月ぶりの連休が
あっという間におわりました。

先輩と焼酎バーで楽しくなっちゃって
やっちまったな暴露大会。
仕事中にたまに目があってにやにやしちゃうじゃん
そこ見られてますます疑われる私たちの仲。
まぁいっかー

そして陽子さんの新居に初おじゃま。
まだ生活感のないオシャレなお部屋。
誰呼ぶつもりすか、えー
ブルーレイは聞いてなかったよー
この日、忙しすぎて最近あったわだかまり的なやつ
完全に無くなったと思います。よかった
やっぱり陽子さんいたら彼氏いらなーい
って思わせるほど最近さみしかった。
陽子さんが男だったら絶対に恋してる。笑

もうすぐ夏休み。
私もおきゃんピーでいきます!
苦手な夏だからこそ。

ではでは、サンチェ。

0 件のコメント:

コメントを投稿