2010/07/27

なつやすみ


かき氷は小学生の頃から冒険できず一途にオレンジ。

さて。
今週から夏休みだ、やっほぃ。
午前中の病院だけで午後からフリーだけど
夏は苦手です。
こんなあっついのに昼間っから行動できないよ。
なので日が落ちるまでは
クーラーのきいたお部屋でおひるね。さいこー

先日、瀬高の花火大会に行ってきました。
風もなく綺麗でしたよ。
まだまだ花火大会が目白押しですね。
たのしみたのしみ。

明日はちょり子と中華料理屋の占いに行くのです。
また占い?!と思った方、よくご存知で。
めっちゃ好きなわけじゃないけど
なんでか昔から行く機会がよくあるのです。
でも感想を待ってる方も多いので
行ってくるよー今回は霊視だよー
しばしお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿