2010/06/21

life


いつもと変わらない放課後です。
荷物を減らせない私は
いつもおっきなバッグを抱えて登校しています。

この前の飲み会のあと
あれがうわさのチョリ子?
って私の友達に言われてたよ、マキちゃん。笑

そんなうわさになっちゃうチョリちゃん
久々おちてた私をぐいぐい引き上げてくれました。
見かけによらずマジメで気使いでちゃんと考えてる
チョリちゃん的に言うとジーエーピーってやつね。
いつも元気もらってるよ。ありがとー

いつも環境にめぐまれてるなって実感。
職場の先輩も学校の友達もみんな優しいし
なんか良いタイミングで連絡くれる人もいて
ヘコんでなんかいられないっす。
ピンチはチャンスですよね先輩。

水曜は放課後のカラオケで
やんちゃな彼らをおんぶして夏祭りしてたら
全身筋肉痛やら関節痛に。ママってすごいな。

忙しくてやることたくさんあって
悩みもそれなりにあるけど
日々のこの満たされてる感
みんなのおかげです。ありがとー

0 件のコメント:

コメントを投稿