2010/06/26

しあわせのこな



土曜の夜。
数日前からのラブコールでアレなかんじで
来てくれた彼も、次の日早い彼も
引っ越しモードの陽子さんも
みんな忙しいのにね
久々の4人にわくわく。うれしいです。

博多までドライブして
はじめて来たよースポッチャ。
きょろきょろそわそわ
なんかいろんなもんがあるんですね。

まず、スイカのような熊のような
Tシャツを着た人が超楽しそうなのが印象的だった。
そしてローラーブレード?
そのプロみたいな人が私たちになんか教えてきた。
夜だしね、変なひともいっぱい。

屋上に行くと
サッカーもバスケもバレーも
球技という球技はできそうないくつかのコート。
ここ何年かで1番のいい汗かいたと思います。
でも思った以上に動けないしょぼい運動能力にがっかり。
この夏は運動不足を解消したいな。

最後にカラオケでだらだらしてる私たちに
そうちゃんがしあわせのこなをくれました。
やっぱりかわいいな。
またあつまりましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿