2010/12/23

2010

またです。1ヶ月ぶり

まー忙しい
というか余裕のない日々を過ごしておりました。
でもやっと
今日から学校は冬休みです。
ありえない位のレポート提出が
年明けに待ち構えてます。
やるしかないんですけど
みんなとあそびたいたい。

最近のできごと。

看護学校の載帽式

今年2回目くらいのとんこつを郁美と。
2011年は妥協しないと決めた日。

イマミ境さんヒロタ
極寒の中、暖をとりながら
寂しくも前向きで楽しみなお話を。

soniclabに宮本さんが帰ってきて
ずっと行きたかったーやっと行けた。

いちばん大変だったのはこれ
職場の忘年会。
写真はうちの幹部たちのAKBなるもの。
顔面筋肉痛。ちゃんと笑えてたかなー

やっぱ1こだけは妥協しよ
と、さっそく妥協した日。

今年もあとわずかです。
やり残したことは
前向きに来年に持ち越すことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿