2010/10/14

TRIP



これも先月になりますが
結構なイベントだったはずなので一応。
1泊の社員旅行です。
写真は水族館でみたクラゲと
佐世保で出会った可愛すぎる女の子。
日頃なかなかゆっくりみんなと話せないので
良い機会でもありました。

今回の旅、行く前は憂鬱でしかたなかったのですが
いつもは謎の多い先輩のおかげで
終始笑って旅を終えました。
TAKAHIRO似のステキカワイイ女子です。
密かにその先輩を探ろうと企んでいた私に
おしみなく色んな自分をさらけ出してくれる先輩。
予想を上回る意外性
昨日の数倍好きになりました。
まだまだ開けられなかった先輩の引き出し
楽しみはまだ残しときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿