2010/08/14

ひげはじめました





連休2日目は宮崎へ。
夜勤明けのそうちゃんを拾い、陽子さんと3人で
宮崎出身のヒゲはじめましたの
彼のもとへ向かいました。
実家におじゃまさせていただきましたが
あったかい家族だわー素敵すぎる。

まず、やたら流行ってる
地元の待夢(たいむ)というレストランへ。
みんななまってるのがなんか新鮮よぅ。
いい意味でね。笑

そのあとそういう形をした
陰陽石といわれる岩がある神社へ。
すごー奇石とよばれるわけですな。

そこを歩いてると、地元っぽいひとがこっち見てる…
何やろっておもってたら
『お誕生日おめでとうございます』って
ケーキを差し出してきた!
まさか今日とは。ここでとは。
彼の後輩が暑い中ケーキを持って待っててくれたのです。
えへへ、超うれしかったー
幸せものじゃん。ありがと♡

その後輩のいっぽくんの案内で三之宮峡へ。
川遊びだー
みんなで飛び込んであそんでたのですが
ほんとにおぼれて迷惑をかける私。
ごめんなさい。笑

夜は地元で人気の恵屋という居酒屋へ。
たのしすぎて飲み過ぎた結果、
年下の男の子にカラんでまた迷惑をかける私。
ほんとにごめん。。

反省点も多い今回の旅
いい意味でね。笑
でもほんっとたのしかったー
伝えきれないけどけど
ありがとー!

気持ちはちゃーんとこちらに配達されましたっ
おつかれさまでーす♡

1 件のコメント: