2010/03/23

SHIMANE








土日で行ってきましたー念願の出雲大社。
行きは嵐で8時間位かかりましたが、
お参りに行く頃にはお天気に。
晴れ女だからね。

まず、早起きして松江の八重垣神社へ。
鏡の池で占いを。
それぞれの文字が書かれた紙を池に浮かべて
小銭をその上に。
沈むのが15分以内ならご縁は近いと。
沈む場所が岸から近ければ近いほど身近な方だと。
4分位で沈んだーご縁はすぐそばにある。はず…

出雲大社は神聖で素敵な場所だったー
深く深ーくお参りしてきました。
実はあの大しめ縄にお賽銭を投げる行為は
良くないとあとから知りました。よかったねーしないで。

今年は良い流れがきてるからね、
積極的にポジティブでいきましょ。
私たちの赤い糸をじわじわたぐり寄せましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿