2009/05/31

KURI KURI




保育園からの地元の友達と約1年ぶりに。
誰かが、すぐ話をソッチにもってって
結構マジで話こむのはあいかわらず。
変わってたと事といえば
ユキノの彼氏が変わってたってことかな。
みんなまぁ充実してるみたいで一安心。

ひさびさのカラオケで
トモミのチャゲ&飛鳥『万里の河』シブい!
BEGINは誰よりもウマい。
話は決まって昔の話になっていくけど
『もっと愛しあいましょ』『Body Feels EXIT』
このへんは踊ってたよね。放課後振り付けしてさ。
今考えれば、なんか変なダンスやし
人前で披露したことなんて超恥ずかしい思い出やけど
あのころは真面目にやってたんやもんね。

思い出のフレーズが出てくる度に
爆笑で、ひさしぶりに笑い過ぎの涙でたー
最後の最後に自転車の鍵なくしたー
胸ポケットに入ってたーって騒いでゴメンナサイ。
また7月に。合コンもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿