2009/03/06

今日のわんこ..3








このまえの日曜日。晴れ。
あったかいし公園とか行きたい
って中央公園行ったら、いっぱいいた!

わんちゃんたちー
テンション上がってしまいました。

犬吉猫吉という雑誌の写真会みたいなの。

みんなかわいい!おいで!

でも写真撮りたかったけど、いいのかな…
わんちゃんと飼い主さん同士の交流に私たちカメラカップルが
入り込んでいいのかな…
て、ドキドキして話しかけたら
逆に『ありがとうございます』って
そうなのかー我が子がかわいいって言われたら嬉しいって感じますよね。
そこからは、話しかけてはシャッターを。

ありがとうございました。
充実の日曜日。

写真は、
フレンチブルドッグとプードルとグレートピレニーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿