2009/02/24

osaka



久々に、郁美ちゃんとスタバに。
あいかわらず元気ですねー嬉しくなっちゃう。

大阪に転勤しちゃうって、さみしくなるけど
さすがだなーやっぱり今年いい流れきてるよね。

23歳年女なんかある。
てかなんかしないといけないんだけど
何ができるんだろー
いましたいことする?将来の事考える?貯金?
10年後にあのとき楽しかったなーって思えることできてるかな

なんて話や、恋愛的な近況を
えー
まじでー
そっかー
って4時間は話してた。
いつもありがとねーまた元気もらった

行く前にチェキ部でどっか行きたいよねーって話でした
近々部活したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿